くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ガスト下総中山店@下総中山 チキテキスパイス焼き、蒸し鶏のコブドレッシングサラダ、サンタ・カンパネラ・リミテッド・エディション(白)

ショップスまで買い物に行っていたので夕食は下総中山駅にあるガストに行ってきました。


ガスト行きたかった理由の1つがこのワイン。
サンタ・カンパネラ・リミテッド・エディション(白)のボトル。
ガストってボトルワインがあるんですよ。もっともこの白と赤の2種類だけなんですけどね。
呑んだ感じグラスで出してるワインと同じみたい。ボトルで1100円だけど今後はいらないかなあ。


メインの料理来るまでは蒸し鶏のコブドレッシングサラダで呑んでいます。
そういえばガストのつまみメニュー、なんか減ったなあ感じてたんですがどうも玉子使ってるものは一括して提供中止してるみたい。
ま、鳥インフルエンザの影響じゃしょうがないですよね。


ガストへ行きたかった理由の2つ目(というかこっちが行きたかったメインですが)。
チキテキスパイス焼きが食べたかったんですよ。
クーポン使うと879円のところ500円で食べることが出来るんです。
見た目通り食べごたえあってよかったですね。

ただ個人的にはから好しのから揚げのほうが好きかなあ。
チキテキはから揚げのザクザク感ないからね。好みだからしょうがないね。