くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

銀座ライオン中山競馬場店@中山競馬場 チキンの唐揚げ、男梅サワー

福麺で朝飯食ったから腹減ってないけど、知人が昼飯食うので付き合いで指定席から一番近い食堂の銀座ライオン


腹減ってないからとりあえず男梅サワーと


チキンの唐揚げ単品を食べてきました。

唐揚げなんてちょっとした量で出てくるんだろうと思ってたんだけど、これどう見ても1個80g近くあるなあ。
しかも4つでしょ。320gあるわけだ。ちょっと量多かったなあ。

というか競馬場の料理が値上がりし続けている状況では、こちらのお店、店内で着席できるお店の中では良心的な値段付だと思います。

ブラッスリー 銀座ライオン 中山競馬場店居酒屋 / 船橋法典駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6