くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

レストイン欅@欅平 漬け丼、白エビのからあげ・他

朝始発でやってきて、欅平に着いたのは12時頃。
昼は何も用意してないけどなんとかなるものなの?と思ったのですが、なんとかなるものです。

欅平駅に普通に食堂ありました。その名も「レストイン欅」。
山奥とはいえ観光客たくさん来るから秘境駅ではないですしね。

食券を買って注文するわけですが、せっかくなんで飲んじゃいます。


まずは白エビのからあげでビール呑みます。
おまけで焼生姜佃煮をもらったのですが、食べたら結構美味しい。
お土産に買って帰ろうかと思ったけど、旅行初日で荷物が増えるの嫌だからやめました。


さらに漬け丼。
漬けが好きなので漬け丼たまらないです。


イカが入っているのはわかるんですが、白身魚はなんですかね?
まあ、美味しいので白身魚は何でもいいですけど。

山の中で漬け丼もどうかとは思ったけど、美味しかったからOKです。

レストイン欅定食・食堂 / 欅平駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1