くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ舞浜駅前店@舞浜 やわらかラムとじゃがいものポトフ、チョリソー、ブロッコリーのくたくた

なんとなく舞浜にあるサイゼリヤに行ってきました。
舞浜のサイゼリヤは2店舗あり、1つは舞浜駅の南口1階にあるお店。
もう1店舗はイクスピリアにあるお店。

たぶん商業施設にある店舗より入りやすそうな気がしたので舞浜駅の南口1階にあるお店にしました。

お店に行くとなんか外で沢山の人集まってるんですよね。
エイティングボード見るとまだ10組くらいいそう。

そんな状況でもお店側は待ち時間10分と示しているので、まあ10分程度ならばと思い待つことにしました。

そして10分後、本当に入ることできた。
凄い回転率ですなあ。


メニュー見ると噂になっている「やわらかラムとじゃがいものポトフ」があるので注文。


まずはいつものように白ワインで喉潤します。



喉潤している間はチョリソーとブロッコリーのくたくたを酒のつまみとします。
ブロッコリーのくたくた、夏メニューでなくなったけど数日前のグランドメニュー改定で復活しました。


そしておまちかねのやわらかラムとじゃがいものポトフ。
食べた感じ、まあこんなものかなという感じでしたね。
旨くも不味くもなく、よくあるポトフの味ですね。

ここ最近、サイゼリヤのメニュー、不発のような気がしますが大丈夫なんでしょうか?

全部で1900円。コスパは相変わらずいいようです。

サイゼリヤ 舞浜駅前店ファミレス / 舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2