くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

キッチンBUS STOP@三郷 丸鶏の唐揚げ弁当

半年前に三郷のキッチンBUS STOPに行ったのですが、久しぶりに唐揚げ食べたくなりました。

今日は土曜日。夕食は決まってないけど、人間ドック後で下剤飲んでるので長時間待つような夕食は避けたい。
キッチンBUS STOPならそんなに待たされることないだろう。と思い夕食を買いに三郷に行きました。

色んなシーン省略しますが、今回は通常の唐揚げでなく、丸鶏の唐揚げ弁当があるのでそれを注文。


袋(もらえます)に入れて持ってきたので、帰ってきて開封
相変わらず弁当の入れ物に収まっていません。


別角度からも撮影。
こっちのほうが収まってない状態がわかりやすいかな?


蓋取って撮影。
まあ、蓋取ろうと取らなからろうと状態変わらないようにも感じますが。


蓋に記載されている文字はこんな感じです。
右側、人のようなものはなんでしょうか?

で、味というか食べた感想ですが・・・

かなり食べづらいw
といういのも衣がボロボロ溢れるんですよね。食べるたびにテーブルに溢れてザラザラw

味自体は可もなく不可もなく・・・
ただ一言・・・食べるのとても疲れます。そして鶏1羽食べりゃお腹いっぱいですわ。
ご飯ついているけど、箸休めみたいな感じですね。

また丸鶏食べたいとは思わないですね。普通に唐揚げにしたいと思います。

あまりにも疲れてしまって一度寝て休んでから再び書いています。

キッチン バスストップ弁当 / 三郷駅三郷中央駅南流山駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5