くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ガスト中山店@船橋法典 合盛り定食・他

なんとなく唐揚げ食べたくなってガストに行って来ました。


まずはグラスワイン(赤)(白)で潤します。
こちらクーポンがあったので50円づつくらい引かれてたような気がします。



蒸し鶏キャベツのサラダとほうれん草とベーコンの チーズ焼き。
これもクーポンで20円づつくらい引かれてたんじゃないかなあ。


先行のオーダーが捌けてからかぼすサワー。
これはクーポンなし。まあ227円ですからねえ。


そして合盛り定食。


合盛りはから揚げもも2個+ハニーマスタード2個です。

合盛りだけ店員が持ってきたからちょっとびっくりしてしまったw

そうそう、ガストって猫型ロボット(ド○えもんじゃない)が持ってくるんだけど、アルコールもやつが持ってくるようになってましたね。
以前は年齢確認も兼ねて店員が持ってきていましたが。

で、この猫だけど意外と子供に人気があるみたい。

【その1】
子供「猫ちゃん来たら私が(料理)取るからね!」
そして子供と片親がドリンクバーに行く。
猫がやってくるけど子供不在。片親が料理を取る。
ドリンクバー行ってた子供と片親戻る。
子供「私が取りたかったのに!!(怒)(怒)(怒)」
子供暴れる!

【その2】
子供「猫ちゃん来たら私が(料理)取るからね!」
店員が料理持ってくる。
子供「猫ちゃん来ない!!(怒)(怒)(怒)」
子供暴れる!

【猫】
「俺も忙しいんだからとっとと食え!!(怒)」

まあ、こんなやり取りが起こるわけです(猫はどうなのか知らん)。
親御さん大変ですね。

ガスト 中山店ファミレス / 船橋法典駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5