くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つばめグリルDELIエキュート東京店@東京駅 ハンバーグと帆立コロッケ弁当


晩飯、東京駅で駅弁買おうと思ったのですが、なんか駅弁も食べたいものないから東京駅の中のつばめグリルで「ハンバーグと帆立コロッケ弁当」にしました。


弁当の名称を忘れないように原材料のシールを撮っておいたんですが、牛個体識別番号が書いてあるんですね。
今気づきました。

まあ味は・・・つばめグリルってこんな味だったかなあという感じ。
まあ、美味しいといえば美味しいけどね。

昔、新宿のルミネで食べたときはすごく美味しかったイメージあったんだけどなあ。

つばめグリル DELI エキュート東京店デリカテッセン / 東京駅二重橋前駅大手町駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0