くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

登利平アズ熊谷店@熊谷 ソースカツ弁当

登利平といえば「上州御用鳥めし弁当」ですが、登利平の弁当はそれだけでなく

  • 鳥串弁当
  • うなぎ弁当
  • 上州麦豚炙り焼き弁当
  • から揚げ弁当

といった弁当も売ってます。
たまには「上州御用鳥めし弁当」以外も食べてみたい。ということで熊谷で買ってきました。




「ソースカツ弁当」です。
ソースカツと行っても豚ではなく鳥です。しかもむね肉のカツです。

食べた感じ「上州御用鳥めし弁当」のようなパンチはないものの、ボリュームはこっちのほうがありますね。
むね肉といってもあまりそういう感じ受けないです(かと言ってももより旨いかと言われるとそれほどでもないけど)。

次回は「上州麦豚炙り焼き弁当」を食べてみたいですね。

登利平 アズ熊谷店鳥料理 / 熊谷駅上熊谷駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0