くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ふなばし三番瀬海浜公園で初日の出見てきました

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
早速ですが、本日は仕事なのですが初日の出が見たいと思い、近所のふなばし三番瀬海浜公園へ初日の出見てきました。

f:id:jranar:20220101082211j:plain
チャリで行って朝の6時頃到着。
かなり暗いかと思ったのですが、意外と南東の方は赤み出ていますね。


f:id:jranar:20220101082215j:plain
ふなばし三番瀬海浜公園なんかで初日の出見る人なんてそんなにいないだろうと思っていたら結構人いました。
このあとさらに大勢の人が来ました。


f:id:jranar:20220101082217j:plain
後ろ振り返ると富士山も見ることができます。
ダイヤモンド富士のときなんかはここで結構写真撮っているようですよ。


f:id:jranar:20220101082220j:plain
1点に光集まってきました。もうすぐ日の出。


f:id:jranar:20220101082223j:plain
太陽が出てきました。


f:id:jranar:20220101082226j:plain
あともう少しで完全に出てきます。


f:id:jranar:20220101082229j:plain
f:id:jranar:20220102081335j:plain
完全に日が昇りました。

ふなばし三番瀬海浜公園なんてそれほどの景色じゃないと思っていたのですが、鳥が飛来したり、富士山見えたりと結構いい景色ですね。
富士山見えるから夕景もきっときれいなはず。

仕事なのでこのあとはすぐ帰って今ブログ書いている次第です。

重ね重ねですが本年もよろしくおねがいしますね。