くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

一人飲み専門酒場充電ハイボール@五稜郭 充電ホルモン、サーモン刺し、ぼたんえび刺し、ほたて刺し、漬け玉丼・他

いつも1人旅で出かけてるのですが、夕食はなかなか1人でお店行きづらいですね。
居酒屋の類だと混んでるなかで1人でというのも行きづらいし。

そんわけで大体ラーメンとかになってしまうこと多いです。

今回ですが事前に調べたところ「一人飲み専門酒場」というのがあるじゃないですか!
なんでも半個室になっていて、飲み放題もあるらしい。

これはいい!と思い、初日の夕食はそこにしました。



場所は五稜郭公園前電停から徒歩5分くらい。比較的に行きやすいところです。



こちらが飲み放題メニュー。90分1419円は安い。



というわけで90分1419円の飲み放題にしたのでハイボール注文。
6杯飲んでしまいました。





食べ物はまずサーモン刺し、ぼたんえび刺し、ほたて刺し。
量はそんなにないけど、この3品で1100円は安い。



そして充電ホルモンというホルモン焼き。
これが結構美味しかった。



〆は漬け玉丼というものを注文。
茶碗よりちょっと大きい程度ですが、539円なのでそんなに高くはないかなあ。

お値段、しめて3800円くらい。
また五稜郭の方に行くことあれば利用したい。



ちなみにですね食べ放題のサブスクというのがあるんですよ。
一番安いので月額9900円。
この辺に住んでたら使いたいね。

一人飲み専門酒場 充電ハイボール居酒屋 / 五稜郭公園前駅中央病院前駅千代台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8