くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺5510へ食べにいったはずが。

f:id:jranar:20210605205433j:plain
朝、スペーシアリバイバルカラーを見に行った後。拉麺5510で昼食。
今日は時間なかったのであるきではなく電車で行ってます。

ちなみに今日のほんいつは「鶏ポタ中華そば」でした。

その後、2週間分の朝飯買うために徒歩で東銀座のいわて銀河プラザへ。


f:id:jranar:20210605205817j:plain
いつも食べているのは、これ。
おおのミルク工房の「ゆめヨーグルト(加糖)」ですが、今日はこれだけでなく。


f:id:jranar:20210605205932j:plain
岩泉乳業の「岩泉ヨーグルト」と


f:id:jranar:20210606074143j:plain
湯田牛乳公社の「湯田ヨーグルト」を購入。

で、東銀座まで歩いている間にかなり晴れてるんですよね。今日はずっと曇り予報だったのに。
そんなわけで、


f:id:jranar:20210605210233j:plain
f:id:jranar:20210605210236j:plain
f:id:jranar:20210605210238j:plain
お台場までバスで行き、東京テレポート駅近くにある「出会い橋」へ白い紫陽花「アナベル」を見てきました。

昨年はちょうど緊急事態宣言後くらいだったと思うのですが、周り人全くいなかったのに今日はかなり人いました。
東京テレポート駅前の東京ビッグサイト青海展示棟でインターンシップの合同説明会があったりもしたようです。


f:id:jranar:20210605210754j:plain
f:id:jranar:20210605210757j:plain
水の広場公園のアナベルも結構咲いていましたよ。

でも結局曇ってしまったので、この後はとっとと家に帰りました。