くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

バーミヤン船橋本中山店@下総中山 ビャンビャン麺


なんかのテレビ番組でバーミヤンにビャンビャン麺なるものがあるとのことなので食べに行ってみました。

ビャンビャン麺、なんでも麺を打つ際にビャンビャンと音がなるのでビャンビャン麺だとか。

まん延防止等重点措置が出てなければお酒とともに・・・なんですが、種類が販売されてないのでビャンビャン麺単独で。
なんといえばいいか、麺は平べったいのに歯ごたえはかなりあるんですよ。

ただですね、これ結構カロリーあるんですよね。
お店でメニュー見たときに確か1400kcalくらいあったような気がします。
ダイエットには向かなそう。


バーミヤン 船橋本中山店ファミレス / 下総中山駅原木中山駅京成中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5