くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

れすとらんきっときと亭@東新湊 きっときと御膳

せっかく富山県、しかも海側に来たので海のものなにか食べておきたいと思い「新湊きっときと市場」へ。
正直なところ特段めぼしいものはなかったのですが、併設されていた「れすとらんきっときと亭」にはいろいろな定食があったので入店してみました。



メニューの1ページ目ですが、どれも美味しそうだし、どれも普通に感じたのですが、とりあえず左上が押しなんだろうと思い「きっときと御膳」をチョイス。



天ぷらとかあるから15分くらいかかるかなあと思ったら、5分で出てきました。





まあ、味自体は平凡。
うまくも、まずくもなく、まあちょっと高めの定食食べたという感じ。

でも、店内広めで休むこともできたからなあ。
それで良しとするかなあ。


goo.gl



きっときと亭魚介・海鮮料理 / 東新湊駅海王丸駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9