くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

味の牛たん喜助泉中央駅店@泉中央 牛たん炭火焼定食(4枚8切・塩)



仙台行ったので牛たん食べてきました。
場所は泉中央という場所。地下鉄しかない駅なのに街はすごく発展しているんですよね。
まあ、地下鉄で駅は地下にあってもすぐに地上に出てしまうようなところでしたが。
その駅のビル3Fにある喜助で食べてきました。

いろいろとメニューはあったのですが、シンプルに牛たん炭火焼定食にしました。
枚数は3~6枚を選ぶことができたのですが、結構高かったんので4枚に。
味付けは塩、たれ、味噌から選ぶことができ、味もシンプルに塩にしました。

出てきたものは写真の通りなのですが、まあ、オーソドックスに美味しいという感じですね。
特にお得感もなければ、すごく美味しいというわけでもない。まあ仙台で牛タン食べることできてよかったくらいかなあ。

個人的にはお新香がザクザクのっていたのが良かったと感じました。
でも味噌南蛮はもっとあってもいいんじゃない?とも感じました。


味の牛たん 喜助 泉中央駅店牛タン / 泉中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0