くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ船橋海神店@海神 ノンアルコールワイン・ワインハーフ白

f:id:jranar:20201230070322j:plain
f:id:jranar:20201230070325j:plain
サイゼリヤ船橋海神店というところを初訪したらノンアルコールワインが置いてあった。
サイゼリヤのノンアルコールワインを見たの初めて(というかノンアルコールワイン見たのも初めて)。

せっかくなので白のハーフを飲んでみました。

味自体はたしかにワインっぽいけどなんか違うような気がするんだよなあ。
あと、砂糖が添加されているので甘いです。


こちらのお店ですが駅から遠い完全なロードサイト店なんでノンアルコールの需要が大きいのかもしれないですね。
goo.gl