くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

バーミヤン本八幡駅前店@本八幡

たまにはサイゼリヤ以外のファミレスに行きたいと考えたけど、自分の中ではガストくらいしか思い浮かばん・・・
ガスト以外で安く飲めそうなところ考えたら、すかいらーくグループにバーミヤンがあるじゃないか!と思い本八幡へ。

実はこちらのお店、9/13で閉店してしまうんですよね。待ち客までいるくらいなのになんで閉店してしまうんだろ。

f:id:jranar:20200905062240j:plain
とりあえず白ワインを飲みつつ、


f:id:jranar:20200905062315j:plain
「肉味噌キュウリ」と

f:id:jranar:20200905062307j:plain
よだれ鶏」をつまみに。

バーミヤンのメニューの写真(といってもタブレットですが)、結構な量があるように見えたんですが、よだれ鶏は凄く少なかった・・・


f:id:jranar:20200905062843j:plain
これ、サイトにあった「よだれ鶏」のメニューの写真ですが、これ見てもかなり量があるように見えるんですが・・・
ま、249円だからしょうがないかな。


f:id:jranar:20200905062959j:plain
最後に「2種ソースで仕上げた大判油淋鶏」で終了。


いつも思うんですが飲みで行くと、すかいらーくグループはサイゼリヤと違って満足感が薄いんですよねえ。
なんででしょうね。