くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

津軽煮干中華蕎麦サムライブギ―@久慈 朝ラーメン


ここ近年久慈に行くときはサムライブギーで朝ラーメン食べてしまうこと多いんですよね。
あっさりしたラーメンで美味しいので。

何より朝6:30から営業しているんですよ。
これはありがたい。

久慈に泊まってるときは「うに弁当」買ってるんだけど、汁物も欲しいしね。

ああ、サムライブギーの朝ラーメンとうに弁当、両方一緒に食べたい。
朝ラーメンがテイクアウト可能ならホテルへ持って帰って一緒に食べることできるのになあ(←無理がありすぎ)。

津軽煮干中華蕎麦 サムライブギーラーメン / 久慈駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8