くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

れんげ食堂Toshu下総中山店@下総中山 なすと豚肉の辛味噌炒め定食

f:id:jranar:20200715210617j:plain
f:id:jranar:20200715210621j:plain
特段、書くほどのネタはないのですが、久しぶりにれんげ食堂行ったら「なすと豚肉の辛味噌炒め定食」というのが出ていた。
多分、季節ものの商品なのではないかと思います。

個人的になすが好きなんですよね。

そこそこの味でしたが美味しくいただけました。


【余談】
今週末、気仙沼に行こうと思っているのですが、週末パスだと「くりこま高原」という新幹線の駅までしか行けないので乗車券追加して買うことに。
くりこま高原ってどんなところかというと、駅前のイオン除いて田んぼばかりです。

東北新幹線乗っているとき、いつも気づいたときには通り過ぎてますね。

多分、私は永遠に降りることないのではないかと思います。