くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 アロスティチーニ(Wサイズ)、小エビのサラダ(Lサイズ)、スープ入り塩味ボンゴレ

f:id:jranar:20200516031200j:plain
ふとTwitterを見ていたらサイゼリヤでアロスティチーニのテイクアウトが可能になったという話が出てたんです。
サイゼリヤのサイトに確認に行ったらたしかにテイクアウト可能になってる。素晴らしい!
そんじゃ、持ち帰って家で食べますかね・・・


f:id:jranar:20200516025548j:plain
いや、結局サイゼリヤで食べてきた。
というのも、今日は仕事早く終わったのでサイゼリヤで飲める時間だったので。
白ワインをデカンタ500mlで注文。


f:id:jranar:20200516025553j:plain
珍しく小エビのサラダを注文。
普通のとLサイズの差が100円程度だったからLサイズを注文。


f:id:jranar:20200516025557j:plain
そしてアロスティチーニ。
今日もWサイズを注文。


f:id:jranar:20200516025603j:plain
〆はスープ入り塩味ボンゴレなんだけど、最初に食べたときよりアサリの身が小さくなったような・・・
当初は大きいもの入手しやすかったんだろうなあ。

とにかく今日も満足・・・というか1人でいってサイゼリヤで2000円超えはちょっと使いすぎね。