くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

エースコックの「わかめラー」を食べる

f:id:jranar:20200514213745j:plain
一見、よくあるエースコックのわかめラーメン


f:id:jranar:20200514214926j:plain
よく見ると「わかめラー」

これ、わかめラーメンの麺抜きなんですよ。
前から気になってたんですが、コンビニで見かけて購入。

お値段なんと

184円!!!

高っ!

麺無いのに184円もするの?78円くらいが妥当でしょう。
そう思っててもなんとなく買ってしまう悲しい性。

せっかく買ったのでとっとと食べてみましょう・


f:id:jranar:20200514215413j:plain
中はこんな感じ。
どう見てもわかめラーメンから麺を抜いた感じ。


f:id:jranar:20200514215504j:plain
袋開けてカップに全部突っ込みます。
わかめちょっと多いですね。


f:id:jranar:20200514215540j:plain
お湯お入れて3分・・・


f:id:jranar:20200514215608j:plain
完成!

わかめ多すぎ!!!

そういうことで食べてみたんですが・・・わかめラーメンの麺なしという感じ・・・

そのまんまじゃん!!!

「メンの代わりにわかめが大量に入っており、満足を得られます。」

って書いてあるけど、わかめばかりで飽きますよ。
ま、1回買うのはいいんじゃないでしょうか。
私はもういいや。