くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

しばらくは書き込みはほぼないと思ってください。

新型コロナウイルスが蔓延しているため通勤か買い物行く程度でしか外出しておりません。


本ブログは「くろふねが出かけたらアゲるスレ」というタイトルゆえ、でかけたときに書き込むのが主体となっています。

過去の振り返りを書くという手段もあるかもしれませんが、それをやってしまうと出かけたくなる人が出てきてしまうかもしれませんのでそれもしません(※そこまで影響力ありません)。

あと実際には外食も行くことは行くのですが、同じような店ばかりになってしまうし、それも出かけたくなる人もいるかも知れないので基本書きません。


となるとあまり書くことなくなってしまうので、あまり更新する機会がないと思います。

そんなわけでしばらくはうちのブログチェックしなくても大丈夫なんで連絡しておきます(って日々チェックしている人なんていないと思いますが)。

ちなみに愚痴とかはtwitterのほうで言ってることが日々多々あると思うのでそちらの方でも御覧ください。
twitter.com