くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

天下一品錦糸町店@錦糸町 ギョーザ定食




ちょっと錦糸町ヨドバシカメラに行く予定があったので、天下一品で食事。

唐揚げも食べたいところだけど我慢(?)してギョーザ定食にしました。

個人的に天下一品で餃子食べるときはテーブルにある辛味噌で食べるのが好きですねえ。



錦糸町から歩いて押上に行き、押上駅前の旧京成本社ビルにあるライフに行ったらなんと今となっては貴重なマスクが売ってたんですよ。

このことをツイッターで書くために何枚入りか電車の中で確認したところ、周りからの視線が強かった。

怖えぇ~~~~~~~~~

天下一品 錦糸町店ラーメン / 錦糸町駅亀戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5