くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

れんげ食堂Toshu本八幡店@本八幡 れんげセット天津飯


ふたたび本八幡にあるれんげ食堂Toshuに行ってきました。

というのも天津飯が気になってたんですよねえ。
「れんげセット天津飯」というのがお得そうだったので食べたいと思ったんですよ。

そんなわけで「れんげセット天津飯」を注文。

・・・したんだけど・・・なんというか、あまり天津飯は美味しくないね。
正直なところ餡があまり美味しくないような・・・そして玉子もなんとなくイマイチだった。

同じ玉子の定食だからイケる!と思ったんだけどなあ。

れんげ食堂Toshu 本八幡店中華料理 / 本八幡駅京成八幡駅菅野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0