くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺5510@大島 ほんいつ~まつりのあと

f:id:jranar:20200310185045j:plain
今日は火曜日なので5510行こうと思ったら、今日のほんいつが先週のイベントのキーマカレーを使ったまぜそばと。

・・・

え、また行列になるの?それじゃあやだなあ。
と思っていたんだけど、店主が向こうのお店の方が人気だから今日はいないので大丈夫と。
そんな事あるかなあと思い5510へ。

そしたら・・・たしかに人あまりいなかった・・・
そもそもほんいつ載せてるのがお店のページじゃないから身近な人以外に連絡行ってないと。なるほど。

空いててよかった。
ただ逆流性食道炎の薬飲んでるので酒飲めないのか残念だけど。