くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺5510@大島 ほんいつ~あら炊きつけそば(ダブル)

f:id:jranar:20200303195214j:plain
今日は火曜日なんでいつものように5510へ。
今日のほんいつは「あら炊きつけそば」で、スープは醤油味と塩味の2種類があるのですがダブルで注文しました。

スープは鰤と鮪のアラを大量に投入してとったスープなんですが、臭みもなく大変美味しかったです。

あと具の栃尾揚げもいいですねえ。


f:id:jranar:20200303194535j:plain
もう1つ、この御飯ですが、カマの身をとってご飯にしたもの。
これがすごく美味しかったです。

残念ながら1時間でなくなってしまいました。