くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ晴海フロント店@勝どき アスパラガスのアーリオ・オーリオ、小エビのサラダ、ランブルスコ・ロゼ

これ昨日の続きじゃないかと思うかもしれませんが、あくまで3月2日に行った内容です。


サイゼリヤの季節のメニューが変わったので食べてきました。
「アスパラガスのアーリオ・オーリオ」。なかなか美味しいですなあ。
ニンニクが効いているのがいいし、パンチェッタも美味しい。

ちなみに神奈川県(一部?全部?)は「アスパラガスとエビのクリームスパゲッティ」なんだそうです。




サイゼリヤ晴海フロント店は「ワインが豊富」なお店に指定されているのでランブルスコ・ロゼのデカンタもあります。
つまみは小エビのサラダにしておきました。

サイゼリヤ 晴海フロント店ファミレス / 勝どき駅月島駅新豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7