くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ市川ショップス店@市川鬼高 シーフードグラタン、マッシュルームのスープ、他



ちょっと趣向を変え、下総中山のショップスにあるサイゼリヤに行ってみました。

たまには食べたことないシーフードグラタン、マッシュルームのスープを注文。

マッシュルームのスープはサイゼリヤに似合わぬ渋みがあって美味しかったですけど、シーフードグラタンはエビだけでイマイチですね。



熟成ミラノサラミと白ワインで飲んでました(柔らか青豆の温サラダもあったけど撮ってない)。




そうそう、「親が支払いしてるから、お金に無トンチャク」「つまりクソ野郎」というメモを客に渡したドコモショップ市川インター店が再開しましたよ。

同じ場所で再開するんだ・・・

ドコモさんは法人で儲けてるから個人客なんてクソ扱いしても些細なものですからね。

サイゼリヤ 市川ショップス店ファミレス / 下総中山駅原木中山駅京成中山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6