くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ本八幡北口パティオ店@本八幡 フリウリ風フリコ、たっぷり小エビのオーロラソース・他



今日もサイゼリヤで飲んできましたよ。

「フリウリ風フリコ」という食べ物食べてきたんだけど、マッシュポテトかな?
何モノだかよくわかんなかった。

それと「たっぷり小エビのオーロラソース」というの食べたけど、エビとパスタが一体感なくてなんか別々のもの食べてるような感じでしたね。



サイゼリヤでアロスティチーニが売り切れということで、アロスティチーニの粉に似ていると言われている「羊名人」というのをカルディで買ってみました。


アロスティチーニないんで焼き鳥にかけてみたけど、はるか遠い味ですね。

サイゼリヤ 本八幡北口パティオ店ファミレス / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5