くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

最近、三島スカイウォークの記事を見に来る人がいますが・・・

f:id:jranar:20191225222111j:plain
なんかですね、アクセス解析みるとここ最近、三島スカイウォークの記事を見に来る方が多いのですよ。

ちなみにおおもとの記事はこれ
kurofune.hatenablog.jp

そもそも三島スカイウォークとはなんぞやという方、wikipediaでも見てください。
ja.wikipedia.org
そういえば、このウイキペディアの写真、私が撮ったものです。
勝手に掲載されているものではないんでご注意を。もちろん私が盗用しているわけでもないです。

で、話戻すけど、三島スカイウォーク、まあ初日の出と富士山を検討して記事を見に来てるんだと思いますけど、個人的にはそんなにすごいとは思えないんですよ。
だって橋渡って富士山見ることはできるけど、橋渡ったら同じ道を戻るだけだし。

たしかに富士山はよく見えるけど、それって三島スカイウォークからでなくてもいいと思うし。
しかも三島スカイウォーク、橋渡るだけで1,100円取られるんですよ。結構な値段だと思うんですけどねえ。


f:id:jranar:20191225222606j:plain
個人的には根府川駅近くの海岸で初日の出見て、帰りがけにどこかで富士山見るのがいいと思うんですけどね。
私はあくまで開業直後だから行ってみたという感じだし。