くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いい肉の日なのでサイゼリヤ本八幡北口パティオ店でリブステーキ食べてきた

皆さん、今日は11月29日「いい肉の日」なんですよ。

とはいってもねえ、そんなにカネないんですよ。
そんなカネのない人間の味方、サイゼリヤでリブステーキ食べてきました。



リブステーキ食べてきたと言ってもアルコール飲まないわけにいかないし、ましてサイドメニュー頼まないのもナンセンスですよね。
本八幡北口パティオ店は通常ボトルしか置いてない「ランブルスコ・ロゼ」がデカンタでも頼めるんですよ。
というわけで500mlで注文。



早速到着!
うん、これはほんとに美味しい。
甘いのが苦手な人はダメだと思いますけどね。



合わせて「熟成ミラノサラミ」も注文。
ミラノサラミってソフトサラミの類だと思ったら生ハム的なサラミなんですね。結構美味しい!



そして「リブステーキ」が到着。
999円と安いんだけど、なかなか美味しいよね。
下手なステーキ屋で食べるよりこっちのほうがコスパいいよね。




飲み終わったあとは「ミラノ風ドリア」と「アラビアータ」で〆。

今日も美味しかったし、よく食べ、よく飲んだ。

サイゼリヤ 本八幡北口パティオ店ファミレス / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8