くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメン千草@久慈 チャーシューめん

f:id:jranar:20190923072746j:plain
久慈に行っても千草に行く機会は少ないんですよね。
なぜなら、14時までしかやってないから。

本当は夜とかやってると行きやすいんですけどね。

今回は千草に行きたかったから八戸線ではなくバスで来たので開店前に到着。
すんなり入店できました。

チャーシューめんを注文したのですが、千草のチャーシューは鶏なんですよ。そこが普通のチャーシューめんと違うところですね。
今回も堪能させてもらいました。

f:id:jranar:20190923073050j:plain
千草のメニュー。
もしかすると10月に価格変わっちゃうかもしれませんけど(とくにそういう話もなかったけど)。

ネギザーサイらーめんが気になるんですよね。
次はこれ食べてみようかな。