くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

長距離散歩が楽しくなってきた

最近、長距離の散歩とかしているじゃないですか。
あれ、すごく楽しくなってきたんですよね。

でも、できれば近所じゃなくて、遠くの地でやってみたいですね。

たとえば、

f:id:jranar:20190310084900j:plain
大町から白馬を散歩。
仁科三湖みたり北アルプス見たりしながらだと楽しそう。


f:id:jranar:20181231073342j:plain
会津若松から喜多方まで散歩。
田んぼがほとんどのような気がするけど、途中の塩川で鳥もつ煮食べたりしながら行くのが楽しそう。


f:id:jranar:20190530130539j:plain
氷見海岸沿いを散歩。
海辺なんで景色いいんですよね。条件良ければ立山も見れますしね。

等々、いろいろやってみた所あるんですけど、、まずは仕事の心配がなくならないとなあ。