くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

体重が80台を切った

f:id:jranar:20190527110935j:plain
瞬間風速なんでしょうが、ちょっと散歩して帰ってきたら80kg切ってました。
ま、0.1kgですけどね。

飲まず食わずで歩いてきたわけだから、すぐに80台に戻ってしまうと思いますが・・・

それでも90台あった人が80切るというのは想像つかないことなんですよ。


f:id:jranar:20190527111206j:plain
もう5月も終わり、いい天気なんですが、仕事見つからな私の心は曇ったままです。
無職なら自分で仕事探せるのですが、会社所属し、現場が見つからなく自宅待機という状態は歯がゆい。

今の会社属したまま仕事探せたって伝手ないし。

仕事の目処がなければ諦めて退職して別の会社に行こうかな・・・