くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

金目鯛西京焼弁当(小田原)@新宿

f:id:jranar:20190407114501j:plain
f:id:jranar:20190407114512j:plain


新年度になって初めての外出。

正直なところ新年度になってから外出はいつでもできるんですよね。

というのも転職してるんですが、出先(現場)が決まってなく、転職した会社も会社自体には誰もいないんで会社で待機もできないんですよ。

そんなわけで自宅待機状態。

ぶっちゃけ、前の会社は仕事が殆どなくなったんで、仕事あるといわれて転職したんですが、仕事がない状態・・・皮肉すぎる。

給料は出るんですが、こんな状態で過ごしていると鬱になりそうだし、仕事に復帰できなくなってしまうんじゃないか不安。


そんなわけで、自宅待機でない土休日となったんで山梨の方に行ってきました。

新宿から特急で行ったのですが、とりあえず駅弁を購入。

金目鯛かつ掛紙の見た目で沼津の桃中軒?と思ったら小田原の東華軒でした。


西京漬けの金目鯛が美味しいのですが、ちょっと物足りないですね。

もうちょっと入ってると良いのだけど、950円だから仕方ないような気もします。