くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いすみ鉄道に乗って菜の花見物

今日は会社サボっていすみ鉄道の菜の花見てきました。

f:id:jranar:20190320154357j:plain


ここ、いすみ鉄道の菜の花スポットとして有名な上総中川駅近くの大野斜面というところなんですが、菜の花満開ですね。

f:id:jranar:20190320154505j:plain


列車が通るとこんな感じなんですが、なぜか私が撮ったときは菜の花色の車両でなく昔っぽいカラーリングの車両が。

ま、黄色同士じゃないほうがいいのかなあ。


f:id:jranar:20190320154622j:plain


今日は国吉へ戻ったり、


f:id:jranar:20190320154649j:plain


城見ヶ丘へ行ったりして、早々に切り上げて来ました。

大野斜面での撮影で個人的には十分でした。