くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゼーブリック@大町市青木湖畔 ねぎラーメン




白馬に行ってきたので毎度のごとく食べ物関係を。

初日は山が見えなかったので、白馬駅からどこか行こうと思い、やってきたのが青木湖畔にあるゼーブリックというお店。

ここのお店、クルマで来ている人は簡単に行けるのですが、私は特急バスできたのでそう簡単に行けない。

南神城駅(姫川源流やさのさかスキー場の最寄り駅)から30分くらいかけて行ってきました。

途中途中の道路がクルマ多いし、歩道もないので徒歩には不向きなんですがなんとか行ってきました。


頼んだのはねぎラーメン。

食べた感じはこれと言って特徴はない感じですね。ただ胡椒がやたらと多いのですが。

正直なところ、自宅で適当なラーメン買ってきて、白髪ねぎ載せて、粗挽き胡椒かければほぼ近いんじゃないかなあ。





餃子も注文。

結構大きいのが特徴かなあ。

こっちも味はそれほどでも・・・

ゼーブリックラーメン / 南神城駅簗場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1