くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

母恋めし(母恋駅)@京王百貨店新宿店

f:id:jranar:20190114143846j:plain
f:id:jranar:20190114143850j:plain


今回は長崎駅の鯨カツトルコライスと駅弁じゃないけどふがねの短角牛柔らか煮を購入しようとして行ったんですが・・・

サラダパン同様、会場に行ったら母恋めしがたくさん置いてあったんですよ。

母恋なんてそんなに行く機会もないし・・・でも輸送の母恋めしって美味しくないんですよね(レンジで人肌に温めると美味しいらしいけど)

勢いで購入。


午後から仕事だったんで会社に行って、休憩室で食べたんですが、やっぱり温めないと美味しくないみたいですね。

この前に鯨カツ食べたからだと思うけど、おにぎり1個とチーズと卵、くきわかめだけ食べて、あとはあげちゃいました。

短角牛買っておいたほうが良かったかなあ。