くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

雪の大谷を見に行く旅(3日目)

天神坂









なんというか、帰る日が一番天気が良かったような気がします・・・


大出公園








昨日撮影した展望台(というか喫茶店の屋外席ですが)で撮影したかったけど、この日は土曜日。人多すぎて撮影どころじゃありませんでした。

この天気が昨日だったら・・・


松本城








今回は翌日も休みだったので新幹線で帰らず、中央線から帰るので松本城に寄ってきました。


松本駅






スーパーあずさの車両が変わったんですよ。

今の車両は座席にコンセントもあって便利。