くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いつものように喜多方への旅2018年末

f:id:jranar:20181231071353j:plain


先週は雪が見たいと思い新潟に行ったものの不発。

え、今週は寒波が来てるじゃないですか。

ということで喜多方に行ってきました。


いつもは東武回りで行っているのですが、時間かかるし、リバティ混むので、今回は新幹線で行ってきました。


f:id:jranar:20181231071357j:plain


で、いきなりワープして会津若松

寒波のおかげで結構雪降ってますね。

先週とは大違いだ!(場所も違うけどね)


f:id:jranar:20181231071409j:plain


写真じゃわからないと思いますが、結構吹雪いてるんですよね。


f:id:jranar:20181231071412j:plain


で、喜多方到着。

写真だとちょっと降ってるように見えるけど、この日は降ったりやんだり、弱くなったり、強くなったりとラーメン食べに行くのも大変でした。

とくに満喜行くときとヨークベニマルへ行くとき。

どうも田付川渡ると雪・風が強くなるんですよね。あの川の付近で毎年思います。