くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬の蕨平そばまつりに行ってきた

んだけど、そばの写真なかったw

白馬駅






白馬着いたら大雪の後だった。

まだ11月なのに・・・


白馬ハイランドホテル






今日の白馬は朝から晴れ。

日中はきれいに晴れ上がりそう。

もっとも8時に帰るんですけどね。





だいぶ明るくなってきました。

でも山の方に雲が来ているんですよね。

帰る頃には北アルプス見えなくなるかなあ。





危うく朝焼け撮り逃すとこだった。

あわてて三脚出し直した。


北陸新幹線から浅間山