くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

笹巻きえんがわずし@仙台駅





仙台駅で辛味噌らーめん食べたにも関わらず、仙台駅でえんがわずしを購入。

えんがわとはカレイの縁側ですよ。

食べた後でも寿司なら食べられるだろうと思ったんですが、縁側なんで結構あぶらが厳しいですね。

もう少しさっぱり行けるかと思ったんですが。

まあ、ちょっと腹空いてるときにはいいかもしれないですよ。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村