くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

たこ焼きくるるん@石巻 石巻焼きそば




ということで、石巻に来ましたが、昼時なんで何か食べたい。

そう思っていると駅の近くに石巻焼きそばを出しているお店がありました。

どんなものか食べてみたかったんで、早速入店して石巻焼きそばを注文。


まあ、見た目横手焼きそばとそんなに変わらないですね。

福神漬でない点以外は。

味もまあ普通の焼きそばとそんなには変わらないかなあ。

でも、550円程度(これは大なので100円増し)なのでいいんじゃないですかね。

ほかにも焼きそばの種類があったのでそっち頼めばよかったかも。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村