くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あいかわらずポケモンGOやってます

世間では演る人が少なくなってきたと思いますが、あいかわらずポケモンGOやってます。

週末は猿楽台地へソバの花を撮ろうと思ってたんですが、あいにく天気が悪い。

しょうがないので週末もポケモンGOやってました。

おかげでレア物をちょこちょこゲット出来ましたが。





卵から2匹孵っているんですが、天然モノは初めて。

スポットに出てきたときはちょっと感激しました。

ボール投げて捕獲するというのはちょっと違和感がありましたが。





こっちも天然モノ。

技やCPはどうでもいいので、とりあえず図鑑が埋まったことが嬉しい。





フシギバナも天然。

こっとは週明けに会社近くでゲット。

聞くところによると「イマイチ」らしいのですが、まあなかなか天然モノに出会えることもないんで。


これでやっと136種類埋まりました。

あと6種類ですけど、ここからが大変ですね。

ラッキーやリザードンベトベトンなんて揃いそうもない・・・


あ、ちなみに今週末はでかけますよ。

久しぶりに写真撮りにです。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村