くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

千葉ポートタワーへ行ってきました




本日は非番となったので、午前中、千葉ポートタワーへ行ってきました。

別に写真撮るためでなく、ポケモンGOをやるためですが・・・

いい年したおっさんが何してる!と思うかもしれませんけど。


というのも千葉ポートタワーはなんかレアっぽいもの多いんですよね。

今日獲ってきたのはそんなにレアという感じのものはあまりいませんでしたけど。






このあたりはレアに近いかなあ・・・。ポケモンGOしない人にはわからんかもしれませんけど。






こっちは結構レアだと思います。ポケモンGOしな(以下略)





これはポートタワーではないんですが、帰りに京成線の中で道具整理していたら誤って「おこう」を使ってしまったんですよ。

しょうがないから出てきたポケモンを捕まえてたんですが、津田沼駅手前でカビゴンが出てきたんです。

今まで2回遭遇していて2回とも逃げられていたんで、初めてゲットは結構嬉しかったです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム