くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

三連休なので八戸の方へ(2日目)

2日目なんですが、青森駅周辺しか行ってないのでさくっと終わりに。

八戸から普通列車で行ったのですが、1時間半もかかるんだ。

新青森まで延伸する前に八戸から特急に乗って行ったことはあったけど、普通列車だけは初めてなような気がします。

で、青森には9:00過ぎぐらいに到着。





まず、アスパム行って物産館でおみやげ買ってきました。

そのあとはおさない食堂の向かいにある市場に行ってアンコウの共あえを購入し、その足でおさない食堂で食事。





あとは駅に戻る際に青森ベイブリッジを見て、新青森駅へ。


そのまま、帰宅しました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム