くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

食堂なまえ@喜多方 極太手打ちチャーシューメン




久しぶりに喜多方の方に行ってきたので、いつもの様に食べ物なんかを。

喜多方に行ったのですが、このあとバスにのるためあまり時間がないんですよ。

そういうときは食堂なまえ。

駅から徒歩10分程度で到着する喜多方の真っ当なラーメン屋で駅から一番近いのがここです。

今回も極太手打ちチャーシューメンにしました。


相変わらずクリアなスープですね。

そのスープはあっさりとした中にもコクがあり、ホント美味しいラーメンです。

駅から近いのはホントありがたいです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村