くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

風雅な味わい櫓膳@松本駅





帰りは中央本線で帰ったので、松本で食事してから・・・

と思ったんですが、どうも荷物が重くて歩きまわる気にならなかったんですよ。

そんなわけで駅弁。

今まで食べたことがない櫓膳というのにしました。


この中で美味しかったのは鮭かなあ。

こういう弁当に入ってる鮭ってグズグズなことが多いんですが、これはしっかりしてました。

ただ、マスだと思いますけどね。


あと、揚げた長芋が入ってるんですが、これ私食べることができたんです。

というのも私が山芋食べると吐き気して点滴打つことが多いのですが、この山芋食べたときにそういう感じがなかったんです。

こういう状況2回めです。

いったいこれどういう山芋なんでしょうか。教えてほしいです。


それと、カツが入ってるんですが・・・衣湿ってて正直なところ美味しくなかった。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村