くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

豚のさんぽ大町駅前店@信濃大町 黒部ダムカレー




久しぶりに大町の豚のさんぽに行ってみました。

2011年10月以来ですね。

前に行ったときはラーメンとカレーのセットみたいなのがあったんですが・・・

なんか麺類が二郎のパクリみたいなものになっていた。

二郎系はあまり好きじゃないので、黒部ダムカレーを注文。


出てきたのがこちら。

結構ボリュームあります。ライスが400gと聞いていたんで心配しましたが、それほど多くはないですね。

ここのカレー、金沢カレーのように結構濃厚なんですよ。

その濃厚さが結構好きです。


ただ、ライスの裏側にあるサラダが結構邪魔。

サラダ別皿のほうがいいなあ・・・





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村