くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食・朝食

今回、宿泊したのですが、2日目は何もせずに帰宅したので、2日分の食事を1回で書きます。







まずは夕食。

もう何度も行ってるし、3月にも行っているので特に変わったものは出てないです。

ただ、





なんか牛肉の鉄板焼きがやけに美味しかったんですよね。

なにか変わったのかなあ。





朝食はほんといつも通り。

ただ、私の好きなイワシの梅煮があったのがGoodです。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村