くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

グリルこうや@白馬 オムライス(バジルクリームソース)




結構前に行ったのですが、どうも想定外だったのでもう1回グリルこうやさんに行ってみました。

前回は焼きカレーを食べたんですが、今回はよく話題に聞くオムライスを注文。

味はいろいろあるのでバジルクリームソースにしました。


数分すると注文したオムライスが到着。

見た感じは美味しそう。


食べた感じは・・・やっぱり普通かなあ。

可もなく不可もなくという感じ。

まあ、こんなもんなんでしょうなあ。

グリルこうやオムライス / 白馬駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8